ポケモンGO日記として8/28

160129cbb20bab6227f01dcb65fb696c_s

ポケモンGOをプレイしている友達から久宝寺緑地はパウワウの巣だという情報を手に入れたので、さっそくポケモンを探しに行ってきました。 久宝寺緑地はJR大和路線の「久宝寺駅」で下車すると目の前にある公園なのですが、大阪の天王寺から1本で行けるのでそこまで遠くはなかったです。 久宝寺緑 ‥‥

ポケモンGO日記8月16日

f00709678301442e14e62f2202c64eb9_s

「ポケモンGO」を自分の携帯にダウンロードしてから毎日ログインしています。外を歩くときは、ポケモンゴーに接続し、外に出る用事がなくてもポケモンゴーを楽しみたいがために外出するようになったくらいです。ポケモンゴーを楽しみながら街を歩いていると、おそらく同じようにゲームしているんだろ ‥‥

ポケモンGO日記8月15日版

48a6de717d604813bc996fd9da712aef_s

巷の「ポケモンGO」人気にのせられてゲームをダウンロードしたのですが、これはなかなか面白いです。室内で楽しむゲームだと思い込んでいましたが、醍醐味は外を歩いて楽しむものだと実感。 ジムへはその場所へ近づかないといけません。しかしレベルを5まで上げないと参加できず、断念。 しばらく ‥‥